SSブログ

DCL&WDW ~30~ウィッシュデザートパーティー [DCL & WDW]


DCL&WDW2017年の旅を振り返る30回目


ホリデーウィッシュをプラザガーデンで観るデザートパーティー


P1020828.jpg

ノンアルコール

P1020812.jpg


P1020813.jpg


自分でアイシングクッキーを作れるようにもなってました


P1020816.jpg


P1020817.jpg


P1020818.jpg


P1020819.jpg


P1020820.jpg


P1020821.jpg


P1020822.jpg


P1020823.jpg


P1020824.jpg




食べ終わった人から花火鑑賞場所まで案内してくれます


ちょっと離れてるけどまぁまぁ正面で

エリアは広いのでゆったりしてます

芝生なので寝転んでみてる人達もたくさんいました



2017-12-15_120130(5).jpg


2017-12-15_120130(7).jpg


2017-12-15_120130(8).jpg


花火の場所取りをしなくていいので

疲れ果てた私たちには良かったです


この後も2回目のパレードやショーがありましたが


翌日の飛行機が早朝だったこともあり
早々にホテルに戻りました

寒さや疲労で風邪ひいてしまったり

あれこれと心配症な年齢になったので

ストレスがマックス状態でしたが

ずっと行ってみたかった夢のキャスタウェイケイの地を踏むことができたし

ずっと泊まってみたかったグランドフロリディアンリゾートに宿泊できたし

ディズニークルーズラインとディズニーワールドの旅ができて幸せでした



帰りはヒューストン経由で帰国しました



乗り換えが無ければもっと楽に行けるのですが

WDWに行くには絶対に乗り換えないといけないので

それが辛いです

WDWは乗ってないアトラクションいっぱいあるし

また行ければいいなと思います


あとパークやクルーズ等で売られている商品がとってもお安く購入できる

アウトレットショップとかも行きたかったなぁ





WDWではほとんど買い物をしていなくて

寒さでたまらず買ったパーカと

行く前から買う予定だったマグカップを次回アップして終わりです



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

シマリス

デザートパーティーと聞いて興奮しました!
チーデーのお菓子がありますね!
場所を取らなくていいのはありがたいですね!
by シマリス (2018-11-04 20:45) 

にわちゃん

うーん、甘そう・・。
待たなくて見れるのはいいですね。
寝っ転がって見たい!(笑)
by にわちゃん (2018-11-04 22:13) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
チーデー良く気付かれましたね さすが!
日本のデザートとは違ってただ甘いのです(^^;
場所が確保されてるのは安心です
by fumipopo (2018-11-05 14:40) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
ほんとに甘いです
最高の場所ではありませんが
ゆとりがあって私的に満足でした
寝転んでウィッシュを観るなんて贅沢ですよね
by fumipopo (2018-11-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。