SSブログ

TDR2泊3日2018 35th&ハロウィン⑮ ホライズンベイレストラン他 [TDR]

2018年10月のTDR報告最終回です


ものすご~く久しぶりにホライズンベイレストラン

衣装が変わってから初めて


P1050065.jpg

P1050060.jpg



P1050071.jpg



P1050078.jpg


食べたかったけど大きすぎてあきらめたケーキ


P1050045.jpg


P1050047.jpg


メインをシーフードにしたけど

失敗だったかな・・・



スープのパスタはキャラの顔型


P1050050.jpg



P1050048.jpg


P1050049.jpg





最後に

ヴィランズワールドをハーバー沿いで観ました


IMG_6804b.jpg


IMG_6813_Moment.jpg


IMG_6813_Momentb.jpg


すっごく遠くにミニーちゃん


P1050092.jpg


P1050101.jpg


P1050127.jpg


P1050133.jpg


P1050144.jpg


P1050149.jpg


ヴィランズへの声援がすごくて

なかなか盛り上がりました



これで2泊3日のTDRの旅は終わりです


P1050151.jpg


次は

何年後かな・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

にわちゃん

やっぱり衣装変わらないと行かないよね。
定期的に変わってくれるといいのに。
あと値段・・(笑)

by にわちゃん (2019-01-10 01:59) 

シマリス

ホライズンのグリは一度も行ってないんです。
チーデーがいないと最近はショーもパスして
いるので7、パーティグラも見てないです。
インお疲れ様でした。
また遊びに来てください!!!
by シマリス (2019-01-12 23:54) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
そうそう衣装替えをもっと早くしてほしい
前の衣装もめっちゃ長かったですよね
by fumipopo (2019-01-19 14:03) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
チーデー出てないからやっぱり行ってないのですね(^^;
特定のキャラに集中できると楽しそう
またゆっくり楽しみたいです
by fumipopo (2019-01-19 14:09) 

Magic-legacy

TDRの旅楽しめたようでよかったですね。
ハーバー沿いでのショー鑑賞、ビィランズ人気なんですか!
私は、最近TDRには全然行けてなくて人様のお写真みて癒されてます。

by Magic-legacy (2019-01-31 14:35) 

fumipopo

>マジレガさん
コメントありがとうございます
ヴィランズへはまるでアイドルへの声援のように
黄色い歓声があがってました(^^;
またマジレガ節をお待ちしております
by fumipopo (2019-01-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。