SSブログ

イノベーティブフレンチ ワタハン & Loveless coffee [おでかけ(リゾート以外)]

2023年ダイエット中

月1の何でも開放DAY7月分です




    by Furuyu Onsen ONCRIにしました

料亭和多伴があったところです


IMG_6575.jpg






IMG_6566.jpg



IMG_6569.jpg


落ち着いた雰囲気で接客も丁寧 居心地がとてもいいです


IMG_6549.jpg



おしぼりにお店のロゴが刺繍されてました


IMG_6550.jpg


IMG_6552.jpg


[ひらめき]料理の内容はうろ覚えなので 間違いがあるかもしれません

なんとなく雰囲気だけ味わってくださいませ



茶碗蒸しです 大根のマリネが添えられていました


IMG_6553.jpg


おさかな(なんだったかな・・・忘れました)ときゅうり、みょうが、

ピンクスプラウト、しそ、サワークリーム


IMG_6554.jpg


牛肉のリゾット リンゴとアボカド 

このお味は予想外でとっても美味しかったです


IMG_6557.jpg


いとより、ズッキーニ、とうがらし

優しいお味で大好き


IMG_6559.jpg


豚肉も柔らかく、付け合わせの アピオス、ラディッシュ、

ヤングコーン等 いろんなお野菜を楽しめました

ナスのピューレとナスのふりかけ付き


IMG_6561.jpg


ダックワーズにホワイトチョコ、マンゴー、ルバーブ

甘いものを我慢し続けてる私にはたまりません



2件目の

Loveless Coffeeです

ワタハンから歩いて5分位


IMG_6577.jpg


メニューがインスタから見るようになっていて

年寄りにはつらかった(笑)


とってもおしゃれな空間

IMG_6580.jpg



マーブルケーキも美味しかったです


IMG_6581.jpg


IMG_6585.jpg



というわけで7月のご褒美DAYが終わり

今から8月が楽しみです

8月はずっとずっと我慢し続けているパンを食べま~~す 絶対!



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

myhidingplace

ワタハンは開店当初に伺いました^^v
メディア紹介前だったのでお客が二組のみ
緊張してランチを頂いた記憶がありますぅ(笑)
Loveless coffee???今度行ってみようかな♪

by myhidingplace (2023-07-18 15:42) 

シマリス

ご褒美DAY堪能されましたね!
マーブルケーキ美味しそうです!!!
by シマリス (2023-07-30 07:55) 

にわちゃん

牛肉のリゾットが気になります。
どんな味なんだろう?
8月も楽しみですね。
by にわちゃん (2023-07-30 22:57) 

fumipopo

>myhidingplaceさん
コメントありがとうございます
さすが早いですね~
このあたりは行きたいところが盛りだくさんで
住みたいくらいです(笑)
Loveless coffee いいお店ですよ
落ち着けました
by fumipopo (2023-08-14 14:45) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
この日はほんとに大満足で
夜寝付けないくらい興奮してしまいました(;'∀')
マーブルケーキも期待以上に美味しかったです
by fumipopo (2023-08-14 14:47) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
牛肉臭さは無くて出汁がきていて
お肉のほのかな香りと絶妙な味付けで
お肉はあまり好きじゃないので
どうかな・・と不安な気持ちで食べたら
すっごく美味しかったです
by fumipopo (2023-08-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。