SSブログ

Valentine's Dayのピン [Pins]

  マイピンコレクションから バレンタインデイのピンをご紹介します     

     相合傘で楽しそうな ミッキー&ミニー

        

           こちらは動いて二人が近づきます

        

            

    カードが売り切れて ドナルドがプリプリ

    ってことは、外国では 男性から女性にプレゼントするのかも

             

       やっぱりお二人もラブラブ デイジーが妖艶です・・・

        

             ダンボに乗るドナルド&デイジー

        

          恋のキューピットは ハートの柄パン グーフィー

        

        こちらの悪戯好きのキューピットはどうでしょう・・・

        

        


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

HIRO9030

わ〜〜〜〜!!どれもこれも素敵ですね!!
オールドミッキー好きなんですよ!!
そして怒ってるドナルド!!かわいい!!
ディジー、セクシーだわ...。こんな彼女の為なら
カード売り切れで怒りたくなりますね!!(笑)
by HIRO9030 (2006-02-13 08:41) 

fumipopo

>HIROさん  nice! ありがとうございます
オールドミッキーもいいですよねy(^ー^)y
切手にもバレンタインものが無いかな・・・と探してみたのですが
見つからず 残念
ディズニーの切手も コレクター心をくすぐるかわいいのが
いっぱいあるんですよー
by fumipopo (2006-02-13 21:46) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりです^^
可愛いですねぇ♪
今日はバレンタインですね。
良い日になると良いです♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 02:02) 

りゅうパパ

こんにちは
バレンタインにのピンは全体的にかわいらしいデザインが多いですね
今回のアナハイムではたくさんピンを買ってきました
買い始めるときりが無いですよね(^^:)
by りゅうパパ (2006-02-14 07:57) 

fumipopo

>あの遠い夏の思い出さま nice! ありがとうございまーす
失恋撃沈中なので辛いバレンタインデーでしたが
なんとか一日終わって (´▽`) ホッとしてます
暖かいコメント嬉しかったです
by fumipopo (2006-02-14 20:05) 

fumipopo

>りゅうパパさん nice! ありがとうございまーす
りゅうパパさんもピンたくさん買われたのですねー
私もピンばっかり買ってきまた(^^;;
クリスマスのピンも かわいいのがたくさんありましたね
TDRダイニングヴォヤッジのピンも気になっていますが
なかなか舞浜に行けないので 無理かなーと諦め気味です

 
by fumipopo (2006-02-14 20:10) 

レイヴン

どれも欲しいです~。
ピンって保存どうされてます?
いつもかわいくて買うんですか、保存にこまるんですよ~。
by レイヴン (2006-02-15 20:29) 

fumipopo

>レイヴンさん nice! ありがとうございまーす
ピンの保存は ほとんど100円ショップの透明プラケースです
重ならないように並べて入れて ケースは重ねてます(^^;;
一部額に入れて飾っているものと ピンバッグにつけてるものがあります
ランチボックスに入れたままのもありまーす
つまり、とっても困ってます (--;)
by fumipopo (2006-02-15 22:02) 

レイヴン

こんばんわ~。ありがとうございます(^^)
透明プラケース、ナルホドです。
今やっぱり100円ショップのコルク板みたいなのにブスブスさしてあるんですが
飾り的にどうかなあと悩んでたんです。
今度実践してみまっす★
by レイヴン (2006-02-16 20:57) 

こんにちは!
ピンバッチコレクションが素敵だったので、思わずコメントしてしまいました!
自分もディズニー好きなのですが、ピンバッチ集めたい~と以前から願ってたので、こんなにたくさん見れて幸せです!ディズニーのピンバッチは動きがあって、楽しいですね!
by (2006-02-17 22:36) 

fumipopo

>hisako さん hisakoさんから頂いた nice! は
100記念nice! となりました きゃーO(≧▽≦)O
ありがとうございます
旅行から帰ったらhisakoさんのブログにまたおじゃまさせて頂きます
by fumipopo (2006-02-18 08:14) 

100niceおめでとうございまーす!!
遅れて失礼いたしました。また可愛いミッキーシリーズ楽しみしてます!
by (2006-02-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0