SSブログ

USJ報告 その6 ピーターパンのネバーランド [USJ]

お腹いっぱいになって 再びUSJ内に戻りま~す

       夕暮れも綺麗です

         

   ここで大問題発生!

   デジカメにデータがいっぱいです!の表示が出た えーっ!そんなバカな

   だって1GBのメモリーカードだよっ! 

   と思って中をみてみたら な・な・なんと 128MBが入ってるじゃないの~ギャー

   せっかく リンちゃん連れてきたのに~ o(;△;)o エーン

   というわけで 私のデジカメは終了! 

   ママさんのデジカメでまだ50枚はいけそう  それで我慢です   

いよいよ   ピーターパンのネバーランド

「特別鑑賞エリア」に入れるネバーランドチェックインパスを購入していましたが

エリア内は指定では無く 皆さん早くから場所とりをされるとのことだったので

1時間15分ほど前に現地到着! 段差が3段になっていて 

最終的には段と段の間にも人が座りますが 

人の頭で見えにくい可能性があるので 段差に腰掛けたい!

しかしこの時点で なんと中央はいっぱいでした 皆様すご~い

そしてなぜかこの場所 おしりが痛い! めちゃめちゃ痛いのです

下がコンクリートなのかな?

よって これを購入することになります

             ミニざぶとん(^^;;

          

         

 妖精を信じますか?  妖精を信じる人は手をたたいてください

 ジョニー・デップ主演「ネバーランド」の あのシーンを思い出します

 全く信じていなかったような お母様が 

 真っ先に 思いっきり手をたたいた瞬間 泣けました

 信じる人にだけ ネバーランドの扉が開くのです

 USJのネバーランドでは ウェンディーは既に大人になっていて

 娘のジェーンにネバーランドの話をして聞かせています

  (残念ながら充分にお伝えできるほどの写真が撮れませんでした)

      

      

   ティンカーベルの姿が見られるのは 

   ピーターパンに毒入りの薬を飲ませないために

   身代わりになって飲んでしまう  数秒間だけです

   この写真しか撮れませんでした あわゎ~

      

      

 ピーターパン そしてピーターパンとジェーンのフライングシーンは すばらしいです

 時間的にもかなり長く二人は飛んでいます 上の画像にもちょっと写ってるんですけど

 たぶん誰もわからないと思います(^^;; (ジェーンはブルーのドレスです)

 もっと花火があがるといいんですけどね~ ちょっと物足りないかな

 それから 目が悪い人は眼鏡を忘れないように(あ~私だぁ~)

つづく


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 13

1Gと128Mじゃ違いすぎですね~[わーん]
せっかくいっぱい写真を撮ろうと思ったのに~!!って気持ち、分かります。
私も同じくらいサザエさんです(うっかりの代名詞)

ミニ座布団を購入させるために、床(床?)が硬いのかしら・・・(爆)
でも、この座布団、すごく素敵だわっ!!ピーターパン大好き!!
すごい!!結構大掛かりなショーなんですね!!
これは、ゼヒ観たいです!!
by (2006-09-04 21:20) 

fumipopo

>みやびさん ご訪問&nice! ありがとうございます
by fumipopo (2006-09-04 22:16) 

fumipopo

>yumickeyさん あー!ついにサザエさんだ(^^;;
実はこのミニ座布団は ネバーランドの待ち時間に
訪問販売してくれるんですよ [たらー]
このピーターパンのデザイン素敵ですよね
by fumipopo (2006-09-04 22:21) 

chida402-nuts

タイミングよく座布団を売っているのですね~
みなさん、買ってしまうんでしょうか?
とっても楽しそうなショーですね。
by chida402-nuts (2006-09-04 22:26) 

fumipopo

>ナッツさん おしりがほんとに痛いので ざぶとんが欲しいな~
と切実に思う訳なんですよ そこへ丁度売りに来てくれるので
まるで天の助けのような気がしちゃいます(^^;
ショーは綺麗ですよ ただハーバーを生かした演出が少ない気がしてなりませんでした (ファンタズミックやシンフォニー、ブラヴィッシーモは水を使った演出が素晴らしいでしょ~ なのでネバーランドも もっと考えられそう・・・なんて言ったら演出家に怒られちゃいますね(^^; すみません)
by fumipopo (2006-09-04 22:54) 

AYA

さすが大阪、商売上手(笑)
なんて言ったら怒られそうですが。
座布団、かわいいので買っても良いかも~って感じですね。
鑑賞エリアはお尻が痛いのですね[あせっ]
持参するべきかしら。
ちなみにレジャーシートは必要ですか??
ショーはとてもキレイみたいなので楽しみですが、あまりハーバーを
生かした演出ではなさそうですね・・・。
その辺りは、TDRの方が上手かな?
by AYA (2006-09-05 00:10) 

HIRO9030

fumipopo様の意見をきかせていただけると貴重ですね^^。
もう、私なんかじゃ『それが当たり前』になっていて気がつかない
ことがおおいですもの。フムフムと感心させられるばかりですよ。
まだまだつづきますよね?楽しみにしていますね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-09-05 00:30) 

カモさん

PPの1枚目、キレイに撮れていますね♪私はデッキ横から見たのですが、デッキ内からだと印象がだいぶ違う気がしますねー。
by カモさん (2006-09-05 07:05) 

ピーターパンとウェンディ空飛んでいるのわかりますよー!
船の後ろの花火が迫力ですねー!
観たい!観たいものづくしのUSJですーー!
by (2006-09-05 07:13) 

fumipopo

>AYAさん ピーターパン鑑賞エリア外ならシートが必要ですが
鑑賞エリアはシートいらないと思います
それ以外のショーパレでもシートを使うことは無いです
ざぶとん(クッション)は絶対必要! 未だにお尻が痛いの(^^;
このざぶとんはかわいいのでいいですよ~
今度TDRに持って行こうっと [あせっ]
by fumipopo (2006-09-05 10:05) 

fumipopo

>HIROさん なんだか余計なことばっかり言っちゃって
全然お薦めしてないやんヾ(--;) 状態ですが
まだまだ続きま~す (盛り返そうっと [あせっ] )
by fumipopo (2006-09-05 10:14) 

fumipopo

>カモさん デッキ横から御覧になったのですね~
エリア内で2回観たのですが 左側でみた方がより感動的でした
ショーは遠いし 夜の写真は難しいですね(^^;;
by fumipopo (2006-09-05 10:59) 

fumipopo

>hisakoさん ピーターパンと飛んでいるのはウェンディーの娘のジェーンなんですよ~ヽ(*^^*)ノ 写真に写ってるのわかってもらえて嬉しい(^^;;
妖精を信じますか~という問いかけに 皆が拍手するんですけど
その一体感が 嬉しかったりするショーです
by fumipopo (2006-09-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。