SSブログ

東京ディズニーランド25周年おめでとう [TDR]

本日4月15日は東京ディズニーランド開園記念日です

今年は25周年 

お祝い事記念っていうことで

15周年配布ピンをアップします[あせあせ(飛び散る汗)] 

25周年にふさわしい記事を書きたかったけど

ここのところ 色々ストレスがかかりすぎて

脳内パニック状態のため いいアイディアも浮かびませんでした<(_ _)>

IMG_0161.jpg

IMG_0164.jpg

今年は配布にピンが復活して 嬉しいです

が・・・なかなかインパできません[たらーっ(汗)]

 

それから 写真展のお知らせをサイドバーに置きました

写真をクリックしていただくとリンク先で詳細がわかります

お近くの方は是非見に来てくださいませ

ポストカードも販売されています

(私も欲しい!と思ってるのがいっぱいなのです・・・ちなみにmyポスカ販売はありません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 26

シマリス

25周年スタートしましたね~何かお祝いムードいっぱいで
ワクワクします。
15周年のピンは初めてみました~まだこの頃インしてなかったんです。

fumipopoさんも早く25周年のパークにイン出来るといいですね~
毎日レポしますので、シマリスのブログで、少しはストレスが
発散出来るようになればと思っています・・・頑張ります!
by シマリス (2008-04-16 00:57) 

AYA

25周年ですね~。
15周年ピン、4thだけ持ってます~。
全部持ってるなんてすごいですね~!

写真展、興味がありますが福岡開催なんですね。
って、当たり前か(^_^;)
fumipopoさんの写真も展示されるんですよね?
たくさんの方が来られると良いですね。

by AYA (2008-04-16 01:04) 

シンシア

25周年ですねー! 配布ピン、復活なんですかぁ
きっとインパした人多かったんだろうなぁ・・・
近いのになかなかインパ出来ないのがもどかしい(苦笑)
写真展始まったのですね
皆さんのお写真を拝見出来ないのが残念です(;_:)
by シンシア (2008-04-16 09:30) 

ado-chan

何かの時に何かをもらったけど
どこかの引き出しに入ったままだと思う(笑)。
by ado-chan (2008-04-16 14:44) 

HIRO9030

25周年おめでとうです!!
年内には1度はいっときたいですね〜〜!!
ピンかわいいですね!!トレーディングの
システムは無いのですか?
写真展..
福岡!!行けないよ〜〜〜〜!!(泣)
by HIRO9030 (2008-04-16 19:17) 

ぴょん

15周年のピン、全て揃えていらっしゃるんですね!
素晴らしい~!!
私は配布に無頓着なので
この頃のピンはほとんど持っていないです。(^^;)

25周年イベント、fumipopoさんもライブで見たいですよね。(T-T)
なかなか見に行けないって、すっごくストレスですよね。。。
私もそうでしたから・・分りますわ。(T▽T)
それ以外のストレスも、早く吹き飛びますように。


by ぴょん (2008-04-16 20:02) 

fumipopo

>シマリスさん ありがとうござま~す
25周年速報わくわくして読ませていただいてます
今後もよろしくおねがいしま~す♪
by fumipopo (2008-04-16 20:35) 

fumipopo

>AYAさん いちおうピンコレクターの端くれだったので
揃えてたんですよ~ 今やただの鉄くずのようですけど(^^;;;
今年の配布ピンはかわいいし
貰いに行きた~~いと思うのですが 
なかなかいける日がありませ~ん
年パスも高くなったし あ~辛い(;。;)
写真展はそうなんです 福岡なので来ていただけなくて残念
ちょっとだけ私も参加させていただいてますが
なかなか~~~~いろいろ大変です(^^ゞ
by fumipopo (2008-04-16 20:40) 

fumipopo

>シンシアさん 近くにいらっしゃるのが羨ましいけど
近くにいるからといって、いつでも行けないですよね~(^^;;;
配布ピン晴れて復活ですよ~~(笑)
写真展ですが いろいろ勉強になりました
乙女部のサイトにギャラリーがあって
一部の方の写真をみることが出来るので
良かったらのぞいてみて下さい サイドバーの写真から飛べま~す
by fumipopo (2008-04-16 20:54) 

fumipopo

>adoちゃん そうなの~~~!!
いつ頃なのかな?
きっとそういう方が多いのかも~
ピンコレクターにはお宝でも(^^ゞ

by fumipopo (2008-04-16 20:56) 

fumipopo

>HIROさん ピントレ復活の話はまだ聞かないようです(^^ゞ
USJでTDLのもピントレ出来たらいいのにな~~~
写真展のこと気にかけていただき ありがとうございま~す
HIROさんも素敵な写真撮られるので
来ていただきたかったけど残念ですね~
まぁ、私のはいつも見ていただいてるし(^^;;;
今後もブログでよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2008-04-16 21:02) 

fumipopo

>ぴょんさん ピントレが始まった時に
かなり集めたので持ってるんですよ~~~
数えきらないくらい(笑)
25周年記念日にいけなくてとっても残念でした
ストレスって自分で作り出してるのかもしれませんが
これがなかなか大変で 首が回らなくなってきました
心配していただいてありがとうございま~す(^-^)v

by fumipopo (2008-04-16 21:05) 

カモさん

こんにちは!私も25周年記念に15周年の思い出記事でも書きたいなぁって思っていましたー♪そういえば、まだあの頃はほとんどのショーが英語だったのですよねー。ピン配布もなんか懐かしいです〜♪
by カモさん (2008-04-16 23:31) 

yumickey

おや。ストレスたまってらっしゃるんですか??
大丈夫ですか??
25周年のパークは劇混みで、それはそれですっごいストレス(苦笑)
ピンはオクでゲットですか??
by yumickey (2008-04-17 12:55) 

fumipopo

>カモさん 英語のショーは良かったですね~
あのころは良かった・・・と振り返ってばかりで
もう歳ってことですかね~(^^;;;

by fumipopo (2008-04-17 21:14) 

fumipopo

>yumickeyさん Help me~~~~!ヽ(;´ω`)ノ
完璧にやばいです このまま行くと病院行きです
確かに激混みパークもストレスですよね(^_^; アハッ
ピンはオクゲットになりそうです
配布がピンになると また少し盛り上がって
もしかして高値なのかな・・・・それも困る(^^ゞ
by fumipopo (2008-04-17 21:17) 

ひな

25周年!もうそんなになるんですねぇ~(遠い目。笑)
配布ピン、復活してよかったですね!
無事お安くゲット出来るといいですね。^^
写真展のお知らせサイトさん、早速覗きに行かせて頂きます~。
でも、展示会見に行けないのはほんと残念です。。。
作品見たいなぁ。。。
ストレス大丈夫ですか?
ストレスから体調崩す方も多いのでお体に気をつけて下さいね。^^

by ひな (2008-04-17 21:25) 

みずぽりん

ちゃーんと全部そろっているなんてすごい!!
ピンはへたれ根性まるだしの私には集められません・・・・
ストレス、結構怖いですよー
ためると病気になりますので適宜発散してくださいね!
たまに切れると、暴動します・・・私(笑)
by みずぽりん (2008-04-17 21:34) 

fumipopo

>ひなさん そうなんです配布ピンが復活してくれて嬉しい・・・
と同時にまたお金かかるよ(^^;;;
乙女部の皆さんの素敵な写真も是非見てくださいね~
私のはいつもブログに載せてて代わり映えしないので(^^ゞ
心配していただいてありがとうございます
病気にならないように適当に頑張ります^^
by fumipopo (2008-04-17 22:45) 

fumipopo

>みずぽりんさん ピンブームに乗って 
かなりの無駄?使いをしました(^^ゞ
ストレスって自律神経狂わせますね
今はエスカレーターが一人では降りられませんが
いっそ恐怖のタワテラとレイジングに繰り返し乗って
TDSで倒れようかしら(^^;;;

by fumipopo (2008-04-17 22:59) 

mirai

15周年のピン、懐かしいな~
ディズニーカーニバルですね。
踊りまくりましたよ(^^)
25周年もたくさん楽しみましょうね♪
by mirai (2008-04-17 23:50) 

mika

ディズニーは、何歳になっても可愛いですよネ(/∇\*)。o○♡
癒されるわぁ…


写真展、ドコドコ??
by mika (2008-04-18 14:08) 

fumipopo

>miraiさん 懐かしいでしょ~~~
音楽も良かったですよねっv(^^)v
25周年はなかなか行けないのですが
その分 濃縮して楽しみたいと思いま~す
by fumipopo (2008-04-18 19:29) 

fumipopo

>mikaさん そうなんですよね~
私もいつまでも可愛いくいたいと思いま~す

写真展は昭和通りの石村萬盛堂の裏にある
art space tetraです
わかるかなぁ~?
by fumipopo (2008-04-18 19:32) 

とっしー

25周年なんですね〜☆TVなんかでも特集されていますね(^-^*)
ストレス、大丈夫でしょうか??無理なさらないで下さいね!
by とっしー (2008-04-19 11:40) 

fumipopo

>とっしーさん そう確実にみんな歳とってます(^^;;;
ストレス400%・・・な感じで やばいです
by fumipopo (2008-04-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。