SSブログ

福岡Blythe同好会 サプライズパーティー [Blythe]

Blythe会のお仲間の サプライズBrithday Party[バースデー][ぴかぴか(新しい)]をしました

場所は Blythe会のメンバーがご夫婦でOPENされた

旬’s Dining PORTAさんです 

こんなに素敵なケーキも登場 (ベースはとっても美味しいチーズケーキ)

    IMG_1070調整.jpg

     

お人形もたくさんお祝いにかけつかました

  IMG_1015tyousei.jpg

   写真が上手く撮れてなくて・・・皆さんごめんなさい<(_ _)>

  そしてうちの子の頭がヘルメットみたいだし・・・家で見た時はかわいかったのにな[もうやだ~(悲しい顔)]

  みんなと並べるまで気づかなかったよ すごくかわいそうなことしちゃいました ごめんねリンちゃん 

  

   何人かのアップを

       IMG_1028調整.jpg

       IMG_1038調整.jpg

       IMG_1029調整.jpg

  ↑ こちらは ブライスビューティーコンテスト スペシャルビューティー部門ファイナリストに選ばれた

  チームK.Q.B の瑞花さん(福岡ブライス同好会のメンバー)のカスタムです 

  ビューティーコンテストの投票  ← こちらから投票が出来ます 是非みてみてみて[黒ハート]

  オンライン投票は6/28am11:00~7/4pm5:00迄です

 

       

  

  そしてお料理です[レストラン]

  撮り損なってたのは 

  シャンペン ハーブパン( 無農薬ローズマリーを使った自家製田舎パン)
  ぷりぷりエビのマヨネーズ和え(いきなり私が食べた・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

     IMG_1049調整.jpg

       カツオのたたきとサーモンのカルパッチョ  きゅうりおろしと土佐酢のジュレ      

         IMG_1050調整.jpg

            サラダアラカルト

     IMG_1051調整.jpg

              地アジの香草紙包み焼
  

    一緒にあさり貝、きのこ、トマト、ハーブの香りが包まれてて

    お魚はやわらかくて 苦手な骨も綺麗にはずれてくれて めちゃ美味しかったです

    IMG_1052調整.jpg

            豚ロースの香草パン粉焼き   こちらも美味しかった 

       コメントしたいのに ちょっとシャンペンと梅酒で酔ってきてよく覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]

    IMG_1055調整.jpg

     ↑ 鶏さんの都合によって卵の入荷個数が違うということで

       とっても美味しい卵で作られた こだわり卵のカルボナーラ です[かわいい]

    

     お店の感じも最初に撮影しとけば良かったのに あ~失敗(いずれまた[手(チョキ)]

     私の座った席から撮ったら こんな感じです 

     明るくてぬくもりが感じられる居心地の良いお店です

   IMG_1057.jpg

   

   最後にまたケーキをみて欲し~い[黒ハート]

   ローソクの灯りがついたとこです メルヘンチックケーキ

        IMG_1059調整.jpg

   28歳 お誕生日おめでとう 楽しいこといっぱいありますように[ハートたち(複数ハート)] 

  

    


nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 26

choko9n

お忙しい中ほんとに集まってくれてありがとうございました★
すごく楽しかったです!!
fumipoさんに会えてうれしかったです><
またご飯でもたべましょうね!
ありがとうございました★
by choko9n (2008-06-29 14:39) 

fumipopo

>chokoさん 私も楽しかったで~す♪
うんうん また食べに行こう!
これからも よろしくねv(^^)v
by fumipopo (2008-06-29 16:14) 

シマリス

楽しそうなパーティーですね~
同じ趣味の仲間通しって気が合っていいですよね!

それにしても、美味しそうな料理の数々~
まるでオチェーアノみたいですよ!
食べたいです~
by シマリス (2008-06-29 19:42) 

fumipopo

>シマリスさん ありがとうございま~す
そうなんですよ~同じ趣味の方々と出会えて嬉しいです

お料理美味しかったですよ~~
素材にこだわってお料理されているので
安心して美味しくいただけます
またいつか登場しますよ^^
by fumipopo (2008-06-29 19:59) 

みずぽりん

わぁおいしそう
それにきれいでいい感じのお店ですね
行ってみたいなぁ
by みずぽりん (2008-06-29 20:09) 

fumipopo

>みずぽりんさん 
福岡でまったり時間がある時は是非~~
とっても美味しかったですよv(^^)v
by fumipopo (2008-06-29 20:29) 

YUPPY

わお!
ミクで見たアレだね?
ゴチ、どれもうまそで、ヨダレ出そう・・・(*/∇\*)
あたいも福岡に引越しした~い\\(*>▽<*)//
by YUPPY (2008-06-30 03:46) 

ひな

すっごく素敵なお店ですね☆
雰囲気も良いし綺麗だし☆とってもぬくもりの感じられる店内。。。
ほんと素敵~~♪
お料理も見て良し食べて良し☆なんですね!
すっごーーーーく美味しそう~~~♪♪
あーん、近かったら是非行ってみたいのに~~~。


by ひな (2008-06-30 18:23) 

*りっくん*

ブライス会のメンバーの方のお店なら、ブライスを広げても、
嫌な顔をされなそうでいいですね!!
お店の棚も、まるでブライスを飾るためにあるみたいで、
ずらーっと並んだ姿が可愛いです♪
それにしても、おいしそうなお料理!
お腹がすいてきたよ~(オットの帰宅待ち中・・・)
by *りっくん* (2008-06-30 19:31) 

fumipopo

>ゆぴちゃん そうそう、このカットする前を見て欲しかったの~
こっちも見てくれてありがとう(≧o≦)ノ~'
福岡も良さそうでしょ~♪
by fumipopo (2008-06-30 20:04) 

fumipopo

>ひなさん お料理美味しそうでしょ~
食材にこだわってるっていいですよね~
これからもじゃんじゃんご紹介しちゃいます
お店の壁は自分達でペイントされたんですって
温かいわけですよ~^^
by fumipopo (2008-06-30 20:07) 

fumipopo

>xml_xslさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-06-30 20:08) 

yumickey

おお~!!素敵なパーティーですね!!
かわいい子がいっぱいだしお店も素敵!!
福岡いいなぁ・・・。
by yumickey (2008-06-30 20:09) 

fumipopo

>*りっくん*さん そうなんですよ~
ブライスのためにある棚!なんですもの^^
またお人形連れてお食事に行きたいと思ってます
チーズケーキもそこいらのケーキ屋さんより
ずっと美味しかったんですよ~v(^^)v
by fumipopo (2008-06-30 20:13) 

fumipopo

>yumickeyさん そうなの~
みんな連れて帰りたいくらいかわいいの^^
福岡もいいとこでしょ♪
でも・・・TDRの近くにはかなわないよ~~~(;。;)
by fumipopo (2008-06-30 20:15) 

mirai

素敵ですね(^^)
同じ趣味の方があつまって楽しむのは最高です。
それに、お店もブライス御用達なんですか?
そういうお店も素敵ですね♪

by mirai (2008-06-30 20:39) 

fumipopo

>miraiさん ありがとうございます
お店の棚をブライスで占領できるってすごいですよね~
そのうちお店中がブライスで埋め尽くされる日が来る・・・かも^^

by fumipopo (2008-06-30 22:06) 

fumipopo

>disneyworldさん nice! ありがとうございます^^
by fumipopo (2008-06-30 22:07) 

disneyworld

素敵な雰囲気、素敵な料理。
楽しさが伝わってきますね。
by disneyworld (2008-06-30 22:52) 

fumipopo

>dieneyworldさん サプライズパーティーだったので
みんなでドキドキでした~
お料理が美味しいとハッピーになれますね
by fumipopo (2008-06-30 23:12) 

ado-chan

おいしそう~。
こういうの興奮しちゃう(笑)。
by ado-chan (2008-07-01 16:07) 

fumipopo

>adoちゃん これがまた美味しいんだよ~(≧▽≦)

by fumipopo (2008-07-01 20:43) 

ともちん

ぷちかんのクマがいた(*≧∇≦*)♪
使ってくれてるんだね、あたしも嬉しいよ、ありがと~♡→ܫ←♡
ブライスちゃん達いっぱいだね~(*^∇^*)
可愛い衣装だし、どの子も表情が全然違うから見てて飽きないね♡
あと、料理も美味しそう~~っ
あたしも食べたいよ~っ
by ともちん (2008-07-02 00:49) 

fumipopo

>ともちんさん そうなの~さっそく使わせていただいてるよ
サイドバーにリンクつくるね~v(^^)v
そうそう可愛い子がたくさんきてたので
連れて帰りたかったよ
でもうちの子をしっかり可愛がらなきゃ駄目だよね~(^^;;;
カルボナーラ相当美味しかったで~す

by fumipopo (2008-07-02 23:18) 

HIRO9030

可愛いプライスちゃん達と美味しそうなお料理、
素敵なケーキで素敵な時間をすごされたんでしょうね!!
ハッピーがこちらまで伝わりましたよ!!
by HIRO9030 (2008-07-03 17:18) 

fumipopo

>HIROさん ありがとうございま~す
このチーズケーキが素晴らしく美味しかったんです
温か~い皆さんと過ごせて楽しかったです^^
by fumipopo (2008-07-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。