SSブログ

Ecrin* そして With Doll [Blythe]

今回は福岡にオープンしたドールショップ

Ecrin*さん

そしてドールイベント

With Doll の御案内です[かわいい]

IMG_1445.jpg

   ↑ オープン祝いに作っていったウサちゃんクッキーです[プレゼント]

先月 福岡に初めてドールショップがオープンしました

[ぴかぴか(新しい)]

福岡ブライス同好会の管理人さんでもある

りしゅあさんのお店です[るんるん]

ecrin01.jpg

 

IMG_1499.jpg

 

IMG_1457.jpg

看板娘さん達+お友達^^

IMG_1479.jpg

   IMG_1493.jpg

  オフ会の知らせなどもありま~す

   IMG_1478.jpg

IMG_1474.jpg

 

可愛い子がたくさん見られます

    IMG_1470.jpg

IMG_1455.jpg

    IMG_1462.jpg

    IMG_1450.jpg

ドール持参でおでかけしたい可愛いお店です

 

そして今週の日曜日!

5月24日

福岡でドールイベント WithDoll が開催されます

ももちパレス小ホール 11時~

 

withdoll.jpg

  

主催は私のリンちゃんをカスタムして下さった

 rime さんです[黒ハート]

新型インフルエンザ問題等もありますので

注意事項等よく読んでお越し下さいませ~~

☆彡終了いたしました<(_ _)>

 


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 22

ぴょん

fumipopoさんの手作りクッキー、
めちゃ可愛いです♪
エプロンには頭文字の“E”入りですかっ?(#^^#)

ステキなお店、ステキなお友達がいらして、
fumipopoさんの毎日が充実しているのが
写真から伝わってきましたよ!
by ぴょん (2009-05-20 21:15) 

mickey0809

手作りのウサギさんクッキー可愛いです♪
お店の雰囲気にピッタリですね。
by mickey0809 (2009-05-20 22:14) 

プリン

わぁ☆凄く可愛いですね!!
なんか別世界にきたみたいでうっとりしちゃいます(^^)
美人だなぁ♪
ドールショップ、北海道にあったら、ぜひ、行きたかった~♪。
クッキーも食べちゃうのがもったいないくらい、可愛いですね。
素敵な可愛いお店ですね(*^-^*)

by プリン (2009-05-21 01:50) 

ルッコラ

素敵なお店・・・♡
fumipopoさんの作られたウサちゃんクッキーも
とって綺麗な仕上がり! 食べちゃうの勿体ないね・・^^
by ルッコラ (2009-05-21 07:53) 

koya

うさちゃんクッキー☆絶対食べられません(>_<)
ドールと一緒に飾っておくしかありませんね。
fumipopoさんのお人柄が出ているプレゼントだと思います♪

by koya (2009-05-21 10:19) 

mirai

ドールショップ、素敵ですね~(^^)
うさぎ耳のブライスちゃんとうさちゃんもかわいい!!
これでますますドールへの愛情が増しますね☆


by mirai (2009-05-21 19:36) 

fumipopo

>ぴょんさん
ありがとうございま~す
このボケた白々写真で
頭文字のEに気づいてもらえたなんて
嬉しいです♪(≧з≦)
オープン時間に行けなかったので
1つもゲット出来なかったけど
皆さんの作るお洋服が
すっごっく凝ってて綺麗で もう~~~~うっとりですよ~~
自分で作りたくなくなります
by fumipopo (2009-05-21 21:03) 

fumipopo

>mickey0809さん
ありがとうございま~~す
うれしいです♪
クッキーはまだまだ作りたいのが
いっぱいあるんですけど
何しろ時間がありません(^^ゞ
by fumipopo (2009-05-21 21:05) 

fumipopo

>プリンさん
ありがとうございま~す
プリンさん北海道なんですね~~~っ
私にとっては
北海道そのものが夢の国です^^
ブライスもかわいいでしょ~~~♪
北海道の大自然の中で撮影してみたいです
by fumipopo (2009-05-21 21:08) 

fumipopo

>ルッコラさん
ウサクッキーも褒めて頂けて嬉しいで~す
なんだかこの写真では
お店の感じが充分に伝わってないのですが
待ちに待ったドールショップなのですっごく嬉しいです♪
でも商品はあっという間に売り切れで
ゲットならず~~~残念(^^;;
by fumipopo (2009-05-21 21:14) 

fumipopo

>koyaさん
ありがとうございま~す
なんだか照れますが・・・すごく嬉しいで~~す♪
もっと修行?してかわいく美味しいクッキーを
つくりたいと思いま~す♪
by fumipopo (2009-05-21 21:16) 

fumipopo

>miraiさん
うさ耳かわいいですよね~~~~♪
こちらで刺激を受けて
うちの子達も もっとかわいがらなきゃ~って思いました
福岡にもお店があったらな~と思ってたので
すごく嬉しいです^^
by fumipopo (2009-05-21 21:22) 

シマリス

うさちゃんクッキーって食べられるのですね~
食べちゃうのがもったいないですよね。 
by シマリス (2009-05-21 21:53) 

タッキー君

こういう写真を見ると、ますます飾り棚が欲しくなってきます
ミッキー達を飾りたいなって (*^_^*)
でも、買っても、こんな風に素敵な飾り付けするのは
難しいものなのでしょうね (^_^;)
by タッキー君 (2009-05-21 22:51) 

*りっくん*

うさちゃんクッキー可愛いですね~!
fumipopoさんすごーいっ、上達してますね☆
お店もすごく可愛くって素敵~。
大阪では、ドール関係のお店がどんどん閉店しちゃって、
すごく寂しくって・・・。
こんな素敵なお店がオープンだなんて、うらやましいです~。
by *りっくん* (2009-05-21 23:33) 

にこちゃん

アイシングのクッキー、めっちゃかわいい!!
色合いも、パステル調でラブリ~♡
ホントお店の感じにぴったりですね~
by にこちゃん (2009-05-22 11:06) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
食べられるクッキーで~すv(^^)v
基本食べるのが大好きなので
美味しく食べられて
しかもかわいいクッキーを目指しています
アイシングは味がただのお砂糖なので
もっと工夫できたらな~と思ってます
by fumipopo (2009-05-22 21:34) 

fumipopo

>タッキー君
飾り棚は重要ですよね~~~
どんな棚を使うかで
インテリアもずいぶん変わると思います
うちも壁がいっぱい余ってるので
壁を上手く利用したいな~と考えてます
ガラス戸がついてないとホコリが大変なんですよね~(^^ゞ
by fumipopo (2009-05-22 21:36) 

fumipopo

>*りっくん*さん
ありがとうございま~~~す
そう言っていただけると嬉しいです♪
大阪のドールのお店は少なくなってるんですね~
ドール人気は高まってるようですが・・・残念ですよねo(;△;)o
福岡にはすごいカスタマーさんもお洋服作家さんも
いっぱいいらっしゃるので刺激ウケまくりです。
(とっても近づけないので・・・やる気減退なんですけどね(^^ゞ)
by fumipopo (2009-05-22 21:46) 

fumipopo

>にこちゃんさん
ありがとうございま~~す
ますます頑張りたいと思いま~す(^-^)v
食べるにはパステル調がいいですねっ♪
by fumipopo (2009-05-22 21:48) 

ぴあり

すごいドールのカスタマですね
とってもかわいいブライスばかり
お洋服も 凄くどれもかわいいですね
by ぴあり (2009-05-31 16:01) 

fumipopo

>ぴありさん
すごいんですよ~~~
うっとりです(*^^*)
ドールのチームコンテストで
準グランプリに輝いた方々なんですよ~~~
お洋服も私の作品とは大違い
みせていただく度に やる気を失います(^^;;;
by fumipopo (2009-05-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。