SSブログ

5月TDR 2泊3日 その4 トゥーンタウン等 [TDR]

2回目のイースターパレード

後姿に アロ~ハ~[かわいい]

IMG_1131.jpg

そしてこの場所で つなぎミッキーが見られたはずなのに

どこを見ていたのだか

見逃してます~~(_□_;)!!

一緒にいた友は見てたんだって! あれ~~~っ

 

このサリーのウサ耳もかわいい

ウサ耳って 結構みんなを可愛くしてる気がする~~~

私もウサ耳欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1149.jpg

 

この日も大変な混雑で

ミニーちゃんの家も30分待ち!ショック

待ち時間の無いところをウロウロしました

その場所は

ドナルドのボート

IMG_1160.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1169.jpg

 

そしてリス君のツリーハウス

IMG_1163.jpg

IMG_1162.jpg

IMG_1161.jpg

どんぐりバター製造機は子供に大人気で

順番が回ってこなかったです(^^;;;

 

トゥーンタウンのポスト グーフィーはなぜか逆さまなのだ

IMG_1174.jpg

 

ちょっとだけ顔を出すダルメシアン

IMG_1176.jpg

 

この日は7時のワンマンが当たりました

ひさびさに「おめでとうございます」の文字をみて

嬉し涙です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1180.jpg

IMG_1200.jpg

最後の回は照明が映えて とっても綺麗でした

また最後の回を観たいな~~~~ 

 

かなり混雑していたので

ドリームライツの時間を利用して

クイーンオブハートのバンケットホールへ

IMG_1227.jpg

シーフードフライにしました

揚げ物ばっかりじゃなくて

ミニハンバーグと組み合わせて欲しいな~~~と思ったり

IMG_1231.jpg

 

閉園近くにアドベンチャーランドでアトラク乗って

ホテルに戻りました


nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 24

お茶屋

アロハな姿☆可愛らしいですね♪
by お茶屋 (2010-06-01 21:59) 

プースケ

こんばんは(^_^) 
当たり!良かったですね~、照明が映えて綺麗です。
アロハシャツのミッキーも可愛いですね。シーフード
フライ美味しそう~、ハート型は何のフライかなぁ♪♪
by プースケ (2010-06-01 22:02) 

fumipopo

>お茶屋さん
イースターパレードでは
ミッキーは6種類の衣装をみせてくれま~す
by fumipopo (2010-06-02 08:29) 

fumipopo

>プースケさん
ほんとに久々の当選で
とっても嬉しかったで~す♪
この当落でインパ中の気分が全然違います
ハート型のフライは
ほたてのクリームコロッケで~す(^_^)v
by fumipopo (2010-06-02 08:31) 

fumipopo

>kaika-tさん

>ほりけんさん

>ヒロさん

>KOEELE_tokkyさん

>c_yuhkiさん

nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-06-02 08:34) 

カモさん

こんにちは!ワンマンのご当選おめでとうございます♪
シーフードフフライのハート形、かわいいですねー。
このレストランはランドで一番アールヌーボー路線を
突っ走っているので好きなのです♪

混んでいる日はお花と隠れミッキーの散策がとっても
オススメでーす(笑;)。あ、隠れダルメシアンを
ご覧になってますね~^^♪
by カモさん (2010-06-02 08:40) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございます
当選して気分はうきうき♪↑

混んでる日には
ひごろ見過ごしているところに
目をやるチャンスですよね~~
次回こそ 
隠れミッキーをみつける気持ちのゆとりが欲しい(^^;;;
by fumipopo (2010-06-02 16:37) 

ルッコラ

アロハなミッキーくん、ノリノリですね〜*^^*
つなぎ姿を見られなかったのは残念でしたね…。
でもでも、ワンマンが当たって良かったね〜!
『おめでとうございます』の言葉までもらえるんだ〜@▽@
by ルッコラ (2010-06-02 21:02) 

にわちゃん

僕もこの間、うさ耳ミッキー見逃しました。
嫁さんは観たのに・・。
トゥーンではグリ出てなかったのかな?
ワンマン当選おめでとうございます。
久々に観たくなりました。
by にわちゃん (2010-06-02 22:46) 

fumipopo

>ルッコラさん
今回のミッキーは大忙しなんです
上っては下りて他のフロートに乗り込み
そして上っては下りてと繰り返し
6パターン!
移動中のミッキーを想像してみると
かわいそうになったりします(^^;;;
当選 ほんとに嬉しいです♪♪
by fumipopo (2010-06-02 23:07) 

fumipopo

>にわちゃん
ミッキーは大忙しなので
目で追っていくのも大変ですよね~~
今月は頑張ってみてきて下さいね~~~♪
トゥーンタウンに行くのが遅かったので
キャラ達は引き上げてたみたいです
ミートミキお休み中だったので
市長ミキがいるのかと期待もしてたんですけどね~
ワンマン ありがとうございま~す ウキウキでした
by fumipopo (2010-06-02 23:11) 

fumipopo

>キナコさん

>うーぱーさん

>HIROKOさん

nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-06-02 23:12) 

タッキー君

最後の回のワンマンズ、とっても綺麗ですよね (*^_^*)
特にビランズ達が迫力があって良いですよね
でも、そう思いつつ、いつもドリームライツの方に
場所取りしてしまうんですよね (^^ゞ
もっとも、最近は抽選に当たらないとしょうがないんですね (^_^;)

by タッキー君 (2010-06-03 00:24) 

fumipopo

>タッキー君
照明がきらきらして
最後の回がいいですね~~
ヴィランズのシーン すごく好きです
ほんとお昼より迫力がありますね
でもこの回みた後は
既にドリームライツの場所は
人人人なんですよね~(^^;;;
by fumipopo (2010-06-03 07:30) 

きゅんちゃん

アロハシャツミッキー、私が唯一見れなかったミッキーですTーT
後から見ると帽子風のかぶり物がカワイイですね!
ワンマンの当選おめでとうございます!
7時の回って見た記憶がありませんが、キラキラしていてきれいなんですね。
また頑張って抽選で当てたいと思います^0^
by きゅんちゃん (2010-06-03 12:09) 

nikon_like

モノクロ世界から始まるストーリ−素敵ですよね。
1度だけ見ました。
by nikon_like (2010-06-03 13:00) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
アロハミッキーは城前でみられないからかな?
残念でしたね~~ また機会があるといいですね
後姿 しかもボケボケですみません(^^;;;
ワンマンの7時の回は とっても綺麗でした~
照明効果もあってか ぐいぐい引き込まれちゃいます
是非当ててみてくださ~い♪
by fumipopo (2010-06-03 20:12) 

fumipopo

>nikon_likeさん
幕があいたとき 絵のようなモノクロミッキーが
動き出して感動しちゃいますね~
あの感動をもう一度! また是非みて下さ~い♪
by fumipopo (2010-06-03 20:14) 

シマリス

自分はチーデーポジにいると全然ミッキーが見えてません。(笑)
ワンマン当選おめでとうございます!
夜のワンマンは当たると嬉しですよね!
ツリーハウス・・・自分はきっちりピーナツバター
やってきます。(笑)
ハートのコロッケ?が可愛いですね。  
by シマリス (2010-06-05 01:00) 

fumipopo

>シマリスさん
ミッキーとっても忙しいので
発見しても風のように通り過ぎますね
ワンマンが抽選ってこと自体
毎度 納得いきませんが
夜の回が当たって嬉しいです
これが外れてたら きっとまだ文句いってるでしょう(^^;;
コロッケ美味しかったですよっ
by fumipopo (2010-06-05 10:41) 

ぴあり

クィーンオブハートのレストランはかわいいよねぇぇぇ
たしかに揚げ物ばっかりより他のものが一品あってもいいねぇ
ハートのフライかわいいな
by ぴあり (2010-06-06 20:01) 

fumipopo

>ぴありさん
こういうレストランをデザインするのって
楽しいでしょうね~~♪♪
大きさを小さくしてフライ&ハンバーグ希望だけど
それだとお子様プレートになっちゃうのかな(^^;;;
by fumipopo (2010-06-06 20:40) 

chome

ミッキーの動きが激しくて見逃しますよね。
それに、ミッキーばかりに集中すると他のキャラが通り過ぎてるし・・・
なんだか忙しいパレードです(見ているだけなのに。爆)
ワンマンご当選おめでとうございます♪
暗くなってからのショーは照明がキレイですよね~☆
by chome (2010-06-06 22:30) 

fumipopo

>chomeさん
イースターミッキーはとっても大変そうですよね~
ハロウィンも期待してしまいます(^^;;;
ワンマンが抽選になってから
初当選で~す(笑)
照明があたると写真は更にボロボロになるけど
とっても綺麗ですね~~
今度あったったらビデオにしようっと
(いつあたるかな・・・)
by fumipopo (2010-06-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。