SSブログ

5月TDR 2泊3日 その5 イースター城前A [TDR]

最終日は まずイースターパレードを

城前で見ました(正確には見るためにずっと待ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

城前は2度チャンスがあるので

記事も2回に分けてみましたが 順不同です

 

IMG_1241.jpg

IMG_1493.jpg

写真は動画切取です

 

以前紹介したピンコレクションから

イースターピンがまた見つかったので

最後にアップしています

 

IMG_1471.jpg

 

IMG_1395.jpg

 

IMG_1389.jpg 

IMG_1375.jpg

 

チーデーは からくり人形のようにグルグル回ってました

IMG_1377.jpg

IMG_1378.jpg

 

手足が短いのに 結構踊りが決まってるコブタさん達

IMG_1381.jpg

IMG_1386.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1426.jpg

 

明日は誕生日だじょ~~(ドナルド)

IMG_1429.jpg

 

サッカーのピンを探してたら

前回紹介してなかったイースターピンがみつかりました

   (前記事)

IMG_1382.jpg

IMG_1386.jpg

 

TDR記事の次回は

再び城前イースターパレードBです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 20

お茶屋

いつもながらに・・・
多分距離も結構あるかと思うのですが、
お写真の感じがお見事でございます☆
by お茶屋 (2010-06-08 19:57) 

YUKI

いつもありがとうございます♡

これ見に行きたかったですぅ。
CMで見るたびに気になっちゃうんですよねー。
でも今年は会社の家族旅行でTDLorTDSがあるので行こうかなーと思います。
交通費&チケ代で¥5000で行かれるんですよ!
なので途中でばてちゃってもいいかなーなんて思って(苦笑)
もうずいぶんと行ってないので、fumipopoさんのブログを見るといつもワクワク
しちゃいますよね^^

by YUKI (2010-06-08 21:08) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
機械の技術進歩です(^^;;;
by fumipopo (2010-06-08 21:20) 

fumipopo

>YUKIさん
体調はいかがですか~~
会社の旅行で¥5,000なんて素敵!
いつごろなのかな
秋のハロウィンごろかな
楽しみですね~~~♪♪
きっとディズニーなら頑張れると思いますヾ(^^ゞ)
by fumipopo (2010-06-08 21:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今回も楽しい写真がたくさん撮れましたね♪♪
ドナルドは明日お誕生日ですか(o^^o)
イースターピン可愛いですね。
by プースケ (2010-06-08 22:30) 

cancan

お ドナチャンの誕生日~
特に何も出来ないけど「おめでとう」ですね。
あー イースターみたいな・・・
by cancan (2010-06-09 01:16) 

タッキー君

2003年のイースターピンは、ミキミニを持ってます
とってもゴージャスな帽子をミニーちゃんが被ってるんですよ

http://www.pinpics.com/cgi-bin/pin.cgi?pin=21237&sid=6540.1276041746

ここに出てますから見てみてくださいね
って、もう知ってるかな (^^ゞ
by タッキー君 (2010-06-09 09:03) 

fumipopo

>プースケさん
ありがとうございま~す
これはビデオからとってるんですよ
それなのにベストショットってなかなか難しいです(^^ゞ
ドナちゃんの誕生日=正確にはスクリーンデビューの日なんです
きっと今頃パークでは 
たくさんの「オメデトウ」を貰ってはしゃいでると思います
by fumipopo (2010-06-09 10:49) 

fumipopo

>cancanさん
誕生日 以前はパークでも大々的にお祝いしてたのに
今はなくなっちゃったのかな
イースター 何度見ても楽しめますよね~
また行きた~~い
(来年もあるかな)
by fumipopo (2010-06-09 10:51) 

fumipopo

>タッキー君
ありがとうございま~す
コレクションよく管理されてますね~~~
うちは何があるのかさっぱりわからなくて(^^;;;
甥っ子のピンをちょっと集めてたので
他のはチェックしてませんでした
ミニーちゃん可愛いですね~~
by fumipopo (2010-06-09 11:02) 

きゅんちゃん

城前はキャラクターがずっとこちらを向いてくれるので
いいですよね~
チーデーもかわいいし、華やかな衣装のミキミニも素敵!!
イースターのピンバッジ、すごいですね!!貴重なグッズが
見れてうれしいです~
ドナちゃんの誕生日、またパークでお祝いイベントやってほしいですね。
by きゅんちゃん (2010-06-09 12:26) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
そうですね~~
この城前に2回通るパターンはいいですねっ
お天気で見られたので良かったです♪
日の目を見ないピンバッジがいっぱいあるので
時々紹介してます
ドナちゃんもミッキーも
パーク内の誕生日祝い 復活して欲しいですね~~~
by fumipopo (2010-06-09 17:31) 

にわちゃん

子豚ちゃんや甥っ子たちは
いい動きしますよね。
笑っちゃいます。
以前からイースターピンってあったのですね。
貴重なピンをありがとうございました。
by にわちゃん (2010-06-09 23:47) 

fumipopo

>にわちゃん
甥っ子はパレードじゃないと会えないし
とっても可愛いですよね~~~
ドナちゃんとからんで欲しいんだけど(^^;;;
コブタちゃんは親近感わくせいか
特に注目してますゞ(≧m≦●)
イースターピンもクリスマスやハロウィンみたいに
可愛いのがいっぱいです♪
by fumipopo (2010-06-10 21:01) 

カモさん

こんにちは!みんなコスチュームやウサギ耳が
かわいいですねー(笑)。
意外に違和感を感じたのは…アヒル3兄弟でしょうか^^;;
似合うような、似合わないような…^^;;;;
イースターのピンが次々出てくるあたりさすが
fumipopoさんですね~^^
by カモさん (2010-06-12 20:01) 

シマリス

ビデオからでもとってもきれいに写されてますよね。
城前は2回見れるので二度美味しいですよね。
2003年のイースターのピンは貴重ですね。  
by シマリス (2010-06-13 02:51) 

fumipopo

>カモさん
ダンサーさんのウサギコスも
色々あって すっごく可愛かったです
アヒル3兄弟の目は
昔のドナちゃんの目ですね~~って今気づきました(^^;;;
ピンの整理も良くできてないので
きっとまだどこかに潜んでるかもしれません(^^ゞ
by fumipopo (2010-06-13 09:03) 

fumipopo

>シマリスさん
お写真はいつもシマリスさんのところで
思いっきり楽しませていただいてるので
今回はビデオに収めました
画質がもっと落ちるかなと思ったら
ブログに載せる程度なら問題ないみたいですね(^_^)v
ピントレがまた出きるようになるといいんですけどね~~
by fumipopo (2010-06-13 09:07) 

ぴあり

うわーーたまごピンかわいぃぃぃ
これは 私もほしいぃぃぃ
あと 三匹のこぶたかわいいなー
私 こんなレアなキャラもすきなんです(^^;)
by ぴあり (2010-06-13 14:43) 

fumipopo

>ぴありさん
そもそもたまごの形が
人を惹きつける魅力があるのかもしれませんね~~
かわいいもの~~~(^^;;;
三匹の子豚さんのダンスみたら
またハマりますよ~~
by fumipopo (2010-06-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。