SSブログ

5月TDR 2泊3日 その6 イースター城前B [TDR]

城前イースターパレードの続きです

IMG_1242.jpg

 

マッドハッターミッキー素敵

IMG_1435.jpg

 

 

IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

 

スティッチとエンジェルがミキミニのようにラブラブオーラを発してました

IMG_1448.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1453.jpg

 

トイストーリーのフロートも可愛くって好き

IMG_1481.jpg

 

 

このパステルカラーが素敵

うさぴょんのポーズを見せあっこして楽しむミキミニ

IMG_1486.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1505.jpg

 

クラリスのお帽子が素敵 ハートの女王も喜んでくれそう

IMG_1494.jpg

IMG_1496.jpg

 

可愛すぎデイジー

IMG_1509.jpg

 

 

プリークリーに こちょこちょこ いたずらルーベン

IMG_1513.jpg

 

グーフィーをリードする勢いのプルちゃん

IMG_1515.jpg

 

今日は誕生日だじょ(ドナ)  おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1511.jpg

 

パレードの後は

ウィンドウディスプレイを見ながら一旦アウト

アンバサダーホテルの花でランチをいただきます


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

chome

イースターは楽しいですね~♪
ランドばかりで全然シーのプリマを観れてませんf(^^;)
あ~マッドハッターミッキー素敵 ☆
これも動画からの切り取りなんですか??
すごく綺麗なんですけど!!!
私もビデオを買い換えようか悩んでいるのでいろいろ教えて下さい~
by chome (2010-06-09 22:14) 

fumipopo

>chomeさん
ほんと シーに行く時間が無くなるよね(^^;;;
最初の1枚以外は全部動画からです
でもね~~~
このビデオに買い換えて前より不便なんです
ダビングが出来ない(/_;)
PCの空き容量が少ないのでPCで作業できず
HDDからDVDダビングに未だに成功してません
前はテープ使ってたので その方がずっと良かった
大容量のPCを買えば このイライラも解消されるのかな??
by fumipopo (2010-06-09 22:25) 

にわちゃん

チーデーがかわいいです。
立ち見だと柵がそんなに気にならないですね。
犬コンビがいいポーズです。
DVDダビングできないのはつらいですね。
by にわちゃん (2010-06-09 23:50) 

きゅんちゃん

マッドハッターミッキーばっちりですね!
それにチーデーもかわいいです。
トイストーリーのフロートは色んな卵がとっても
かわいくっておもしろいですよね~
お誕生日ドナちゃんのポーズも素敵です♪
by きゅんちゃん (2010-06-10 12:13) 

fumipopo

>にわちゃん
城前の立ち見は すっごい遠いので
柵は気にならないけど 
思いっきりズームが必要ですね(^^;;;
DVDのレート変換とかいうのが
さっぱりわからなくて
説明書読まなきゃです(ってまだ読んでないヾ(--;))
by fumipopo (2010-06-10 21:05) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
キャラクターにズームしていると
ついフロート全体を見損なったりしますが
イースターのパレードって
フロートがどれも可愛いんですよね~~
また観たいです
by fumipopo (2010-06-10 21:06) 

カモさん

こんにちは!なるほど、ほんわかした雰囲気はパステルカラー
基調なのも一因のようですねー♪
これは息の長いイベントになっていきそうですねー、イースター♪
ミッキーとうさぴょんするお写真の1枚下、たたずむミニーちゃんの
お写真、なんか雰囲気があって素敵ですー!
グーさんとプルちゃんの2ショットが、印象強いですー^^;;
by カモさん (2010-06-12 20:13) 

シマリス

グーさんとプルートとっても仲良しですね!
やっぱり城前は二度見れるからいいですよね。
昨日、城前で見ましたが、イースターの柵がなくなり、
夏用のステージが出来上がっていました。  
by シマリス (2010-06-13 02:54) 

fumipopo

>カモさん
これだけ色々な色を組み合わせるのは
意外と難しいと思うのですが
どれもかわいくってセンスがいいんですよね~
人形服作りの時に見習おうと思うのですが
なかなか上手くいきません
パークで使う衣装デザインって外注なのですかね~~?
by fumipopo (2010-06-13 09:11) 

fumipopo

>シマリスさん
おお!もう夏のステージが
お目見えしてるんですね~~~
今年はどんな感じなのか
気になります
でも暑いの駄目なので
またいけないかな(^^;;;
by fumipopo (2010-06-13 09:14) 

ぴあり

イースターのパレード すごくかわいいですね
ミニーちゃんの衣装がなんともプリティー
トイストーリーのフロートもタマゴだらけですね(^^;)
by ぴあり (2010-06-13 14:41) 

fumipopo

>ぴありさん
イースター めちゃめちゃ可愛いですよ
ダンサーさんの衣装も
ぴありさん気に入ると思います
6月いっぱいやってるので
是非~~~~(^_^)v
by fumipopo (2010-06-13 23:10) 

タッキー君

シーにばかり行っていたので
写真を見たら、ランドの方も行きたくなっちゃいました (*^_^*)

毎回どっちへ行こうか悩みの種です
と言いつつ、今年で最後のプリマを見に行っちゃうんですよね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-06-14 04:40) 

fumipopo

>タッキー君
イースターは来年も同じように
やってくれそうなので
(フロートもお金かけてるし・・・)
今年はプリマを見た方がいいですよね~~
あと何回かいけそうですか~?
日焼け止めはぬってた方がいいですよ(^^;;;
by fumipopo (2010-06-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。