SSブログ

Sep. '10 TDR その11 ハロウィーン☆シー [TDR]

うっかりしてたら

クリスマスイベントも終わってしまいそうなスピードで

日々が過ぎ去り

今年も残り少なくなってきました[ふらふら]

今更ながらのハロウィンレポは スピードアップで終了したいと思います

2日目はシーに入りました

マウスカレードダンスの2回目に並ぶ予定でしたが

端の方なら前から3列目くらいで空いてたので 1回目を観ました

 

ハロウィンでは 手相占いがブーム!?

 

ぼくの手相ってどうなの~ みてみて~

IMG_2131.jpg

 

 

私たちも見てみましょうよ~~

P1020562.jpg

じっと手をみる・・・・(≧ε≦●)ノ彡

 

相性ばっちりよ[黒ハート]

IMG_2148.jpg

 

ミッキー

私たちも見てもらいましょうよ~~

IMG_2146.jpg

そうだね アハッ[わーい(嬉しい顔)]

 

僕達の相性も抜群だよ~

IMG_2142.jpg

 

こんな感じで(笑)

 

次はハロウィンダッフィーグリ&マイフレンドダッフィー予定[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 12

プースケ

おはようございます(^_^)
昨夜コメント書いていたらエラーが続き、結局書けませんでした(;.;)
最近のソネブロはかなり調子が悪いですね。今回も楽しいイベントで
見ていて楽しくなります。ハロウィンの衣装もとっても可愛い~☆
先日旅した宮崎のホテルでもハロウィンムードでしたが、記事作成が
進まず、時期が思いっきり外れてしまいそうです(*^_^*)
by プースケ (2010-11-17 07:35) 

fumipopo

>プースケさん
ソネブロ 全くアクセス出来なくなったこともあって
安定しないですね~
何度も来てもらってすみませ~ん ありがとう(^_^)v
ハロウィーンの衣装 豪華でしょう~
宮崎のハロウィンも楽しみにしてます(≧∀≦))ノ
by fumipopo (2010-11-17 19:24) 

シマリス

自分もハロウィーンレポまだ残っていますから安心して
レポを続けて下さい!
マウスダンスいいですね!
今でも頭に曲が流れます。
チーデーのW目線とっても素敵です!  
by シマリス (2010-11-17 22:14) 

にわちゃん

なんで手相だったんでしょうね。
チーデーのW目線うらやましいー。
ハロウィーン衣装が懐かしいです。
by にわちゃん (2010-11-17 23:47) 

きゅんちゃん

手相ネタ、おもしろい~!そしてかわいい!!
キャラクターの衣装が豪華でしたよね!!
マウスカレード、楽しかったですよね!!
チーデーの並んでポーズのW目線がかわいすぎます!
素敵な写真にいやされました☆
by きゅんちゃん (2010-11-18 12:07) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
おお~
シマリスさんも
まだハロウィン秘蔵写真が!
今月内には終わりたいんですが・・・(^^;;
by fumipopo (2010-11-18 20:16) 

fumipopo

>にわちゃん
既に懐かしい衣装ですみません(^^ゞ
このシーン
ほんとは何だったのでしょうか
もう手相見てるようにしか見えません(^^;;
by fumipopo (2010-11-18 20:18) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
ありがとうございます
ほんとは手相で相性はわかりません(≧m≦*)
今年のハロウィーン楽しかったですね~
行けて良かったです
チーデーの真ん中にいる角の人は気にしませんよねww
by fumipopo (2010-11-18 20:21) 

ルッコラ

ハロウィン衣装、素敵だね〜^^
特にアイマスクの細かいデザインが
とってもオシャレ♡
私も仮装したい・・・(笑)
by ルッコラ (2010-11-19 22:02) 

fumipopo

>ルッコラさん
ありがとう~
そうなの 細かいところまで
すっごく凝ってるのです~~~
しかも安っぽくないの
私も 仮装した~~い(≧∀≦))ノ彡
by fumipopo (2010-11-20 17:58) 

タッキー君

本当だ!面白~い (^^)/
みんなして、手を見てますね
いったい何の手相を見ているのでしょう?
結婚運かな?金運かな?
気になりますね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-11-24 22:03) 

fumipopo

>タッキー君
ドナデジ
ミキミニは
手袋はずさないと
わかりませんが(^^;;;
by fumipopo (2010-11-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。