SSブログ

ドナちゃんスクリーンデビュー記念日 [goods]

 

最近TDRに行けないので

ディズニー話題から遠ざかってますが

今日はドナちゃんのお誕生日なので

ディズニーコレクションから

お誕生日記念グッズを 探してみました

 

DSCF9152.jpg

 

 

時計とピン 

そして確か黒いランヤードも入ってた気がするけど

ランヤードはどこだ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC_3166ok.jpg

 

DSC_3173ok.jpg

DSC_3178.jpg

DSC_3180ok.jpg

 

買った後 ずっと付属のビニールバッグに入れっぱなしだった

かなり古いと思う 

DSC_3184ok.jpg

 

シーで配布されたメダル

RIMG0070.jpg

RIMG0071.jpg

 

こんな感じで 昔のグッズしか発見できませんでした(≧m≦*)

 

ドナちゃんスクリーンデビュー記念日 おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

ドナ.jpg

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 12

シマリス

ドナちゃんグッツどれも素晴らしいですね!
特に、誕生日に配布されたメダルが素晴らしいですね!
これは昔、配布日とかあったものでしょうか? 
by シマリス (2011-06-09 22:51) 

ぴょん

セイルのドナちゃん、きゃわい過ぎっ!!
グッズも貴重なものがテンコ盛りで、
腕時計とか使うのが勿体ないくらい素敵!

by ぴょん (2011-06-09 23:22) 

fumipopo

>シマリスさん
配布日の記念品でした
2005-2006の間の一年位
このメダルチェーンタイプでした
遠方からだとなかなか配布日に行けないので
これはどうしたんだったかな・・友とのトレードだったかな
忘れちゃいました(^^;;;

by fumipopo (2011-06-10 07:13) 

fumipopo

>ぴょんさん
この腕時計は実際 使い難いです(^^;;;
甥っ子のピンが欲しくて買った模様
当時は金回りが良かったのか(≧m≦*)
by fumipopo (2011-06-10 07:15) 

カモさん

こんにちは!グッズいろいろあるのですねー♪
かわいいピンもしっかりあってさすがです^^

私こういうかわいいの残念ながらあまり持っていないんで、以前6/9に何かの記事書いたときに、せめてと思って記事の投稿時間を19:34にしたことがあります(笑)。
by カモさん (2011-06-10 08:17) 

にわちゃん

記念のグッズがいっぱいですね。
どれも貴重そう。
最後の写真がナイスショット!
by にわちゃん (2011-06-10 09:38) 

fumipopo

>カモさん
ドナ誕物は意外に少なかったです(^^;;;
見つけ出せないだけだったりして
なるほど19:34 全く思いつかなかった
カモさんらしいこだわりを感じます
by fumipopo (2011-06-10 21:38) 

fumipopo

>にわちゃん
どれも古いってだけですが(≧ε≦●)ノ彡
配布日はあまり行けなかったけど
無くなると寂しいですよね
セイルのドナちゃんお気に入りです
by fumipopo (2011-06-10 21:40) 

きゅんちゃん

お宝グッズ、満載ですね。
25周年を境に配布がほぼなくなっちゃたので
残念ですよね。ほとんどもらえたことはないけど・・・
最後のドナちゃん、すごいソリーーー!!!
by きゅんちゃん (2011-06-14 14:06) 

fumipopo

>きゅんちゃんさん
配布が続くのも大変だったけど
開園記念日のピン配布は残して欲しかったな~
ほんと残念です
ドナちゃんの頭に軽く手を添えるミッキーが
なかなか良いでしょ~~~ヾ(*>∀<*)ノ
by fumipopo (2011-06-14 18:34) 

タッキー君

イナバウアーのドナちゃん、可愛いです (*^_^*)
by タッキー君 (2011-06-14 22:22) 

fumipopo

>タッキー君
セイルが一番良かったかな~(^^;;
by fumipopo (2011-06-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。