SSブログ

思い出の品達 [goods]

ユアアニバーサリープラン等についてきた様々なグッズ

どうされてますか?


私はずっと箱にいれたまま保存してたのですが

年齢を経てくると

価値観も変わってきて

もう使えるものは使った方がいいような

そんな気がして箱出ししてみました


RIMG0027.jpg

こんな立派な箱の中は

RIMG0032.jpg


ボールペンとブックマーカーでした

そしてこのボールペン

ずっと放置してたらインクが出なくなってました

中の芯には何も書かれてなかったのですが

文具やさんに持って行ったら

すぐに替え芯を見つけてくれたので

使えるようになりました


RIMG0033.jpg


砂時計は3分弱でした 

こんな豪華な砂時計でカップヌードルの時間を図るのも

またおしゃれかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

砂時計を使う場面が他に思いつかない(笑)


RIMG0019.jpg


懐中時計


RIMG0024.jpg


さすがに動きません

これは時計屋さんにお願いしてみます


RIMG0006.jpg


コンパス!

これは~~~~

海賊になって使う以外に思いつかない(笑)



この先はたぶんお食事で貰えた品かな




RIMG0008.jpg


タワーオブテラーのバッググラウンドストーリーである

ニューヨーク市保存協会のロゴ入りプレート

これは・・・

一瞬ベッドのヘッドボードに貼り付けようかと思いましたが

裏に5thミラコスタの刻印があるので

どうしたものか・・・


RIMG0009.jpg


これはミラーをはめ込むようになってるのですが

このミラーの質がとっても悪くて使い物にならないので

リゾートラインのカードを挟んでみました



先日ピンを物色してみつけた中でも

どうしようと思った品達

缶バッチ・・・中途半端に購入してコレクションともいえない

使用してないボールペン・・・たぶんインクつかないのでは

ストラップ・・・うーん今から使うかな

トラベル用歯ブラシ・・・使おう


極めつけにどうしようもない品はこれだ

 ↓

RIMG0026.jpg


携帯時代の携帯カバー 割れた時の替え用に買ってました

さすがに別の使い道は思いつかないんですが・・・




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

シマリス

わが家は使っているものとしまってあるものが
あります!
昔は豪華でしたね!
by シマリス (2017-07-29 21:18) 

にわちゃん

自分もしまってる派です。
嫁さんにあきれられてます。
「なあ、このピン(達)どうすんの?」
そのうち捨てられそう・・
by にわちゃん (2017-07-30 02:21) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
ほんと昔はいろいろ豪華でしたね
誕生日のサプライズも無料でしたしね
by fumipopo (2017-07-30 19:11) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
未開封とかこだわりたくなりますよね
好きなピンは複数個買ったりしてました
どーすんの?って今自分につっこんでます(笑)
by fumipopo (2017-07-30 19:13) 

yagimickey

昔は本当豪華でしたね!
私も思い出の品々はしまってあるので、今更だすのが怖いです。
お菓子の缶も捨てられずに山になってます(>_<)
ピンも行くと必ず記念に買ってたので、かなりな数&重量になってます。
by yagimickey (2017-08-10 17:01) 

fumipopo

>yagimickeyさん
コメントありがとうございます
若いうちは良かったのですが
どんどんたまる一方で
大変なことに(笑)
by fumipopo (2017-08-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。