SSブログ

DCL&WDW最終回 WDWのお土産 [DCL & WDW]

まもなく夢のDCL&WDWへ旅立った日から1年がたとうとしています(^^;

そしてこのレポは今回で最終回

(TDRハロウィンレポが来年のハロウィンまでかかったりして・・・ありえる)


WDWで買ったもの編です


エプコットのフランス館でマグカップ


IMG_4390.jpg



マグカップは出発する前から絶対買いたいと思っていて

母を説得してました

(旅行中に割れ物を買うのは絶対NGで買わせてもらえないので)


ほんとはキャスタウェイケイで買いたかったけど

欲しいデザインが無かったので

エプコットで選びました


同じ1個のマグカップの画像が続きます(^^;


IMG_4391.jpg


ドナデジそして甥っ子たちも


IMG_4393.jpg


IMG_4395.jpg


IMG_4396.jpg


ダッフィーもマリーもプルートもいて完璧



使う度に旅を思い出せるマグカップ最高[ハートたち(複数ハート)]




同じくエプコットのフランス館でトートバッグ


軽くてチャックがついてて愛用中


IMG_6963.jpg



たしかお土産用に買ったおかし


IMG_4400.jpg


これは頂き物の缶バッジ


IMG_4405.jpg


グラフロのお菓子


IMG_4407.jpg


IMG_4408.jpg


ホワイトチョコとクッキー


IMG_4409.jpg



ベリメリのTシャツ


P1020854.jpg




アニマルキングダムロッジでパーカー(フロント)


P1020861.jpg


(バック)


P1020862.jpg


マジックキングダムで防寒用パーカー

(ミニーちゃんの耳がフードについてて 普段に着れないやつ)


P1020863.jpg


グラフロのピンバッジ


P1020866.jpg


たぶん以上です


WDWはTDRのように物欲が刺激される商品がたくさん無いので助かる(^^ゞ


1個心残りはグランドフロリディアンホテルのショップで

欲しかった絵を諦めたこと


海外は何度も行けないので

悩んだ時は買わなきゃと思いました



以上1年近くかかってしまったディズニークルーズラインと

ディズニーワールドのレポは終わりです


またいつか・・・


見ていただいてありがとうございました。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シマリス

レポお疲れ様でした!
海外パークやクルーズは未体験なので、
興味津々で拝見しました!
ありがとうございます!
いつか行ってみたいです!
by シマリス (2018-11-11 18:41) 

にわちゃん

WDWはハードルが高いので(距離)
なかなか行けず、みなさんのレポで楽しんでます。
特にベリメリはうらやましい~。
クルーズもまた行きたいなー。

by にわちゃん (2018-11-12 02:33) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
少しでも若いうちに行かれることをお勧めします(^^;
海外パークもいいですよ~
by fumipopo (2018-11-22 18:59) 

fumipopo

>にわちゃん
コメントありがとうございます
ほんと距離がね~
もっと簡単に行ければいいんですけどね
クルーズはディズニー以外にも興味がわいてきました
by fumipopo (2018-11-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。