SSブログ

上海ディズニー2泊3日② ダッフィーフレンズグリ [SHDL]

海外パークはグリーティングが神対応なので

1枚しか撮っちゃダメという舞浜縛りから解放されて


気持ちが軽くなります

特に香港と上海はダッフィーフレンズとのグリが短時間で出来るのが魅力


朝はグリ開始10分前でも誰も並んでなかったほど快適でした

(2019年4月平日)



P1050247.jpg
ちなみにチーデーは

こんな感じだったので並ばなかったです(^^;


IMG_7586.jpg


IMG_7584.jpg


IMG_7643.jpg


P1050258.jpg


むぎゅーっ


P1050666.jpg


P1050252.jpg


フォトパスの写真を買うと 枠が色々ついてるのもあります


149bb151250f04dcc0c9701ae675aaf1695a32167f5ef287f78ee4eaf9aeeedd89741fd2caa6f65e849d3b937d50eede8dae625ee7e34fcd0a4842cb5a7e9efac6d17d4b186d27eb0460ab3ee8197a821556438658213.jpg



IMG_7579.jpg


ひそひそ


P1050678.jpg


こそこそ


P1050677.jpg


初めて会えた~~~嬉しい


P1060249.jpg


P1060250.jpg



次は上海に来た目的の場所へ





nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

シマリス

お国柄によりグリの混雑具合が違うのですね!
ダッフィー達のグリが混んでないとは、日本とは
違いますね!!!
by シマリス (2019-05-12 18:08) 

にわちゃん

春コスではなく、ノーマルだったんですね。
チーデーは裸だと並ばないんですね。
現地オタがすごいと聞きましたけど・・。
ダッフィーフレンズとグリできるのは貴重ですよね。
by にわちゃん (2019-05-12 20:56) 

fumipopo

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
ささっと会えるストレスフリーも良いですが
長時間待ってやっと会えると
感動もひとしお・・・ということもあります(^^;
by fumipopo (2019-05-13 14:27) 

fumipopo

>にわちゃん
nice!&コメントありがとうございます
春コスは別の場所で期間限定でお目見え中でした
私が行った時にはイベントショーに
熱心な現地組さんを見かけましたが少数でした
私のチーデー愛は薄かった(^^;
by fumipopo (2019-05-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。